昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

乗れない鉄道に乗ってみた

というTV番組を、普段TVをほとんど見ない私ですが、スマホにアプリを入れて見てみました。

 

今見れるのは、衣浦臨海鉄道と、日本製鉄のトーピードカー。

 

いやぁ、良いですねぇ。

働くってこういう事だよなぁ、としみじみ思うのです。自分とは全く業種は違えども、来る日も来る日も、何年にも何代にも渡り同じ仕事を、実直に行ってきた鉄道と鉄道に関わる方たちに畏敬の念を抱きます。

 

鉄道好きです。全く詳しくはないけど。好きなので見て楽しかったです。

どっちかしか見る時間が取れないなら、トーピードカーがオススメかな。溶けた鉄、怖いけど。