昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

任天堂Switchあつまれどうぶつの森

f:id:citrusmaxima:20220219191806j:image

Switch買うなら、これがいいなぁと思ってましたが、もう売られてないかなぁと心配していました。

 

ネットで調べたら、楽天Bicで購入できました!

ミントグリーンとエメラルドグリーンが可愛い!

どちらも好きな色です。

 

あつまれどうぶつの森がダウンロードされているバージョンですが、まだプレイしていません。

 

昨日は初期設定に時間を費やし、何年か越し、念願のMOTHERをプレイし始めました。

 

キャッシュカードを食べようとして、やめてください。と言われ、ププッと笑いました。

 

のんびりやろうと思います。

 

お題「これ買いました」