昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

宝くじと桜ラテ

バレンタインジャンボを買いました。

バタバタしていて、バレンタインジャンボミニは買い忘れましたが。

 

結果は、300円のみ。

 

あーらら。

f:id:citrusmaxima:20220313110300j:image

こういう時はスタバごっこ

さくらの花びら型マシュマロを浮かせたミルクティーを飲んで、のんびりしましょう。

 

桜はね、咲いているのにまして、散った花びらが川面に浮かぶ、花筏が綺麗と思います。

 

今年はじめてみた宝くじ、8000円買って、1800円のリターン。面倒で換金していないけど、もう少し貯まったら換金しよう。

高額当選に備えて、行きやすい場所のみずほ銀行も調べてあるんだけどなぁ。