昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

はちみつ水

5月はもう暑いですね。

 

図書館に歩いている行く時に、少しだけ飲みものを持っていくとよい感じです。

仕事のときは、サーモスのボトルに、お茶なんです。が、持ち歩きも短時間だし100均で買った透明プラボトルに、はちみつと水を入れシェイクしたものを持参しました。

休日仕様なマイボトルの中身。

これだけのことですがテンション上がります。

 

うん。美味しい。

優しいあまみ。

レモンもあればしぼると尚よろしい。

 

ほんとーに緊急事態なら自販機、コンビニ使いますが、普段は楽しく節約してます。

 

ついでにはちみつの整腸効果にも期待◎してみています。

 

ハーブティーが切れかけているから、買い足そうっと。