昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

刺繍ブローチ

去年刺繍にハマってやたらと制作したブローチを最近使っています。

 

休日のワンマイルウエア言うとオシャレだけど、有体に言えば普段着の時にも、職場が寒い時に羽織るスモッグみたいなカーデにも一つつけると可愛いい。

 

一旦熱が冷めて保留にしてある刺繍キットを再開しようかな。あつ森熱が落ち着いたら。

 

普段着は、綿素材のものをずーっと愛用しています。いい加減ボロボロになっているけれど、ここまできたら行き着くまで、、、!

 

割とスニーカーのヘタリ具合は気にする方で、底が擦れたり、破れたりしたら捨てます。雨の日に滑るのが怖いので。

 

何に重きをおくかは人それぞれですね。

 

週末はまた、日用品の買い出しに行きます。

アイロンかけもします。

 

今悩んでいるのは、マキタのターボのアタッチメントを購入するか否か。

3種類あって、どれも便利そうだよー