昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

にんじんばたけ、あつ森。

木を植えすぎてほんとに森みたいになっています。

一部、木を伐採して畑でにんじんを育てはじめました。

 

にんじん🥕

リアルなにんじんは、時々農協などで葉付にんじんを求めては、葉を天ぷらにするのが好きです。

 

狩猟採集から定住農耕へ。

 

まだうちの島にはない樹木や花を求めてコツコツとやりすすめています。

通信プレイなしでどこまで楽しめるかなー。

 

朝はあつ森でラジオ体操が習慣になりました。Joy-Conを持って実際に体を動かすの!楽しい。その時起きている仲間が一緒に集まってくれるの。

 

凝り固まった体に気持ち良い刺激。

ヨガマットという家具を見て、ヨガもやれたらいーなーと思いました。

帰宅したら今日はにんじんばたけの拡充をしよっと。

 

住民も7人に増えて、楽しそうにしているのを見て私も嬉しくなっています。中には不気味な住民もいますがまあ折り合いをつけてやっています。

 

しかし、あつ森のスタッフの労働条件が過酷だ。

 

案内所は24時間365日勤務っぽい。

商店も8時から10時。洋品店も9時から9時。行商の人も1日中いるし。

もっとも私が遊んでいない時間は休憩しているならば良いんだけどね。