昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

れもんマンゴー大福

f:id:citrusmaxima:20220623071722j:image

売りに来ていると毎回買ってしまう。

パブロフの犬状態です。

 

養老軒のフルーツ大福

今回は季節限定

れもんマンゴー大福でした。

 

ケーキも食べたいけど、ケーキは重いなぁと言う私にピッタリなのです。

 

レモンジュレとマンゴー果肉が相まって、やや日本を離れ、アジアのどこかのおやつ感が出ていました。バカンス気分だわ。
f:id:citrusmaxima:20220623071719j:image

ウインクした小福ちゃんが出たら当たりで、お店に持って行くともうひとつ貰えるらしいので、毎回ワクワクして裏紙をめくりますが、当たったことがありません。

いつか、小福ちゃんにウインクしてもらえたらいいな。

 

お題「大好きなおやつ」