昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

断捨離と模様替えの雑記

模様替えをしたりして、家具を移動しました。

使いやすくなった一部屋と、煽りをくった一部屋。

その部屋をぼちぼちお片付け。

 

今体力的にしんどいので、一気にはやらず確実に一個ずつこなしていきます。

 

書類や本類がたまりがちです。

たまに思い出して読む趣味のもあるし。仕事がらみの専門書もある。大学、大学院の時のもの使えるものはとってある。

たくさん勉強したなぁ。

ま、出来上がりはこんなかんじです。

 

書類はさぁ、どこでライン引こうかなぁ。

全部捨ててしまえたら楽やろなぁ。

 

レシート、領収書→整理したくない。

 

宛名消して紙資源にするもの

病院の診療明細とか。

 

そーだな。10分間、紙資源に出せるもの探しからはじめよかな。