昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ハリネズミのハリー君

Tiffinのケーキ

ハリネズミのハリー君🦔レモンな気持ち(気分だったかも)

f:id:citrusmaxima:20220914071804j:image

さっぱりとしたレモン味で爽やかでした。中にはレモンピールのジュレが入っていました。

 

家族のお祝いで人数分連れて帰りましたが、針の形が顔立ちがそれぞれ違いました。

この子がいちばん、のんきなお顔で可愛らしく、パチリ。

丁寧な梱包をしてもらい、電車に揺られて帰ったところ、お顔に少し傷がついてしまった子もいましたがワイルドな魅力ということで!

 

 ティフィンのケーキは、比較的小ぶりなので、おばあちゃんもペロリと食べきっていました。お鼻はカリカリで好評でしたよ。

 

ハリー君がレモンな気分以外の時もあるのかな?ときどきチェックしてみます。

 

Odai「わたしの癒やし」