昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

280円の幸せ、ありがとう新聞折込クーポン!

f:id:citrusmaxima:20220924172406j:image

 

McDonald

月見パイ 140円

安納芋シェークS 140円

新聞折込チラシのクーポンを使い、月見パイ−20円

ひとりぶんのおやつは280円でした。

 

あつあつパイに、あんことおもち(月見団子みたいなおもちなので、噛み切りやすい)。お芋の自然な甘さのシェーク。

これを上回る組み合わせ、なかなかないんじゃない?

 

月見パイがやっているうちにリピートしたいなぁ。新聞折込クーポンがなくても食べたい!ちなみに新聞折込クーポンにはシェークMの割引チケットもありましたが、使いませんでした。私が美味しくシェークが飲めるサイズはS!もうちょっと飲みたいくらいでやめるのが大事です。

 

私は新聞折込クーポン自体がお茶請けになっているくらい、新聞折込クーポンが好きです。

 

持ち帰り待ちの人と、ドライブスルー客はパンパンで車道にあふれていましたが、店内はガラガラでゆっくり安心して楽しめました。

 

揚げたてが美味しいから店内で食べたいものね☆

 

Odai「ささやかな幸せ」