昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

買い納め。

家族の靴を買いました。

するとくじ引きができて、3等の5,000円分の商品券が当たりました。3,000円ごとに1000円分使えるそうです。期限は2月末まで。

なかなか当たらないそうですよ。

 

自分の靴も、セールになっていたのからさらに商品券を使ってお値打ちに買えました。

スニーカー、すぐつぶしちゃうので、助かります。

まだ3枚あるから期限内につかえるといいなぁ。

 

ゲッターズさんの占いで、くじ運が良いとの2022年!いつもの百貨店の初売りのくじでも当たりまくりましたし、買い納めでも当たりました。

 

占いもくじも当たってるなぁー!