昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

初売り

f:id:citrusmaxima:20230103154129j:image

天津甘栗!

美味しかったなぁ。

 

年末年始には、たくさんお買い物しました。

 

家族のもの、自分のもの、いろいろです。

 

今日はバッチリメイクして、大好きな服に身を包みいつもの百貨店の初売りに出かけてきましたよ。

 

節約とか、あるもので、とかなんとか言いますがほんとうにいるものや欲しいものは、買ったらいいんだよ!!

 

いやしかし、ゲッターズ氏は恐ろしい。去年はくじ運が良いと言われた通り百貨店のお年玉くじが当たりまくったのですが、今年は全く当たりませんでした!なんということでしょう。

 

それどころか、お年玉くじを渡し忘れられたり、くじの半券を渡し忘れられたりで、ドキドキしてしまいました。私は寅年に当たるみたいだから11年後の寅年を楽しみにしていこうっと。