昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ウォーキング始めました。

運動すべきだと思うが、運動できない日々を長年過ごしていましたが、えいやっとウォーキングを始めました。2023年1月3日から川沿いを歩いています。

 

えいやっと思えるまでに、アンデシュ•ハンセンさんの運動脳やストレス脳を読み、モチベーションを上げました。一昨年くらいに流行ったスマホ脳と大意は同じっぽいと本屋で目次を見て思いましたが、敢えて購入。

 

1月3日から続いているので、我ながらえらいもんだと思っています。目標は、iPhoneのフィットネスで、ムーブゴール100kcaに設定。

 

 

川沿いには同好の士もたくさん。

川の中にはサギ。

川のせせらぎ、木々の枝ぶり。

しばらく続けてみようと思います。

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと