昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ギックリ腰まとめ

月曜起床時にギックリ。祝日のため通院できず。買ってあった腰痛バンドと、痛み止めのEVEでやり過ごす。

火曜日出勤したが、半休をとり通院。テーピングと湿布。EVE。

水曜日1日仕事後に通院。テーピング、湿布。腰痛バンド。EVE。くしゃみが腰に響く。

木曜日1日仕事。テーピング。EVEを飲んでないことに気付く。

金曜日大きな仕事を前に夜中1時に起きてしまい、寝られなくなる。なんとかつつがなく仕事を終え今に至る。生理前にうまく寝られなくなるのと重なっていそうな感じ。

 

前傾姿勢すり足移動から、あるていど普通に歩けるようになりました。1週間省エネバージョンで仕事をしましたよ。意外と腰が痛い割に効率的だった。

 

治療費は990円と490円でした。

 

だいたい1週間くらいで痛みはとれるそうです。

そうしたらウォーキング再開しよ。

来週こそ、初売りで買ったブーツを履きたいのであります。

 

また、ギックリした時のための備忘録。

腰痛バンドは取り出しやすい位置に片付けよっと。

 

みなさまギックリ腰にはお気をつけください。

金のカメレオン座の方はとりわけ!