昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

龍角散のどあめと年度末。

最近売ってなくてガッカリしていたんだけど。久々に手に入れました。嬉しい。

 

花粉症は、肌と目にくる。朝は喉に来ている。

肌はこの程度で治るように祈るしかない。

保湿、薬の塗布、痒み止め服用!

 

年度末の忙しさから手がピクついていたけれど、それは治った。が、腰がやばい感じ。

歯を食いしばって走り抜けろ。

 

そんな今日の通勤のお供は、Apple musicが選んだ90年代アニソンベスト。さほどアニメを見てきたわけではないけど、時代の空気を感じています。小中学生の頃だから、給食の時間に放送委員会さんが流していたなーって曲もある。

 

なつかしいね。