昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

スヌーピーにつられて

おはようございます。はおです。

 

ハンドクリームはアベンヌ!とここ数年決めていたのにも関わらず、うっかり買ってしまいました。

持ち歩いていた小さなアベンヌが空っぽになった仕事帰りに、たまたま見かけてしまったロクシタンにロックオン。

だってスヌーピーだったんだもの。

f:id:citrusmaxima:20211021071859j:image

今朝から使い始めました。しっとりするし、べたつかないけれども、若干香りが気になるなぁ。昔プレゼントでいただいた時に感じたことを再認識。私は基本的に選べるなら無香料を選ぶタイプです。

 

うーむ。多分、使い終わったらまたアベンヌにしそうな予感。

 

でも、まぁ、せっかくだから楽しんで使おうっと。まだ、缶のシアバターは使っていないけどどんな感じかしらね。無香料のようなので期待!

 

あら、そーいえばアベンヌロクシタンもフランスなのね。スキンケアの国?行ったことないけど、どんなところかしら。

 

お題「これ買いました」