昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

マスクケース

3割引きでゲットしました。

 

マスクを携帯するのに便利。マスクサイズのクリアファイルみたいなものです。

 

前はロフトのプレゼントでもらったマスクケースを一年位使っていたけれども、壊れてしまい、手に引っかかるようになりました。

怪我をしないうちに。可愛い柄のが手に入って幸せ!

 

また、Amazonの初売りの福袋でワコールの下着を6割引位でGETしたものが届きました。一年分しっかりあります。

 

かなり良い感じです!

 

給与所得者が出来ること、倹約。

倹約すれば、その分収入が増えたのと同じですからね!

 

しかしながら、一体定価ってなにかしら。