昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

通勤定期を購入しました。

通勤定期、半年分ずつ購入しています。

半年分で10万円弱。結構な額です。

朝からひと仕事終えた気分!三連休明けの憂鬱を吹き飛ばしてくれました。昔は現金でしか買えなかったけれど、クレジットカードが使えるようになって、現金を用意する手間が省けました。こういう変化は有難いですね。

 

定期の購入。つまり、下半期に突入ってことだ。ぼやぼやしてると、あっという間に一年経ってしまう。

 

とりあえず1週間の目標を記す。

 

☆薬の飲み忘れ、塗り忘れゼロへ

 

☆早寝(9時までに)早起き(4時か5時)

 

☆デジタルデトックス→夜スマホ触らない!

 

☆毎日鞄の中から荷物を取り出して、鞄の中をマキタのターボで吸う。

 

☆秋っぽい服をクロゼットから選んで着る

 

☆服装に合わせて鞄を選ぶ

 

☆毎日10分フルートの練習

 

☆定時退勤

 

☆スニーカー買う

 

☆電車でときどきつま先立ち

 

☆手帳遊びを楽しむ

 

洗顔を肌質に合わせて皮膚科の先生に勧めてもらう

 

☆手指の保湿

 

☆丁寧にお風呂に入る

 

一個ずつ、取り組んでいこうっと。