昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

気に入った靴ばかりでなく

何足かを変えて履くようにしました。

 

当たり前なんだけど、大事なことだなぁ。

最近、博物館に通い詰めています。いくつか年パスを所持しているので、気軽に楽しめます。

 

博物館や美術館が好きで、落ち着くのですが、意外に歩くし、足音も立てたくないのでスニーカー大活躍です。

 

普通の図書館もまぁまぁ好きですが、博物館や美術館にある図書館、図書コーナーは専門書が多くて楽しいです。

だいたい、人がほとんどいないので、蔵書も綺麗だし、静かで一日中楽しめますよ。

借りられないのが残念だけどね。