昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

禁忌

マイルールとして、自販機とコンビニを原則禁止しています。

お茶は沸かして持参

お弁当も持参

職場の置きティーバックやオヤツはスーパーをメインで買って置いておく

外食は滅多にせず自炊

 

その代わりに和菓子は買う!

 

みたいなマイルールがあります。

 

しかし、久々に誘惑に負けてみた。

カスタード分を体が欲するものだから。

つまりは疲れ果てているようです。

いやはや。

 

コンビニスイーツのチカラすごいのね。

いつものじゃなくて、ファミマで今日は初めてクリームたい焼きを買ってみました。

 

食べるのが楽しみすぎて仕方ないです。

 

みなさま、新年度の疲れ、溜まり過ぎて倒れる前にケアしていきましょう!