昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

もしも英語が使えたら。

その昔、がっつり話す機会を作って英語を話せるようになった私。

毎週2時間×2日、マンツーマンレッスンしていた頃はしっかり話せましたよ。今は、レッスンとかは何にもしていないけど、時折必要があれば世間話程度に話すのには困りません。

 

他のスキルは、専門分野の英語論文なら気合いを入れれば読めるけど、読む方はスラスラとはいかないので、小説なども読めるようになるといいですね。

 

そーしたら、このはてなブログを英語で書くのもいいね!

昼寝とおやつ(特に和菓子)の魅力を発信したら楽しいかもしれない。