昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

風邪だったのか

生理中の不調かなぁ?と思っていたら風邪だったみたいなゴールデンウィーク後半でした。

 

喉の違和感、だるい、食べられない、食べると胃腸が痛い、鼻水少し、頭痛一瞬、咳少し、鼻詰まり、わき腹痛い、腰痛い、咳込むと痰が出たみたいな症状の変化。発熱なし。

 

だらだら寝たりだらだらスマホ見たりしながら治りつつあります。見過ぎかも。

明日から仕事だぁ。

もっかいゴールデンウィークやり直したいなぁ。

 

最近体調崩しがち?

1月はインフルエンザ

5月に風邪かぁ

 

まぁ、年齢的に無理が効かなくなってきているんでしょうなぁ。65歳定年だけど、そんなに働けるのかしら。

 

食欲なくて、食べられなかったら2キロくらい痩せた。体重はこのままでいいや。なんならもう少し減らそうかな。