昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

近年稀に見る。

大寝坊。起きてから電車乗るまで30分。

しっちゃかめっちゃかなまま、出てきてしまった。朝ごはんは食べずに化粧だけしました。

シクシク。

 

寝坊したから、コンビニでなんか買うって負けた気がするけど、めったにない機会だからなんか美味しいの買おっと思ったけど、結局欠食。

 

昨日付で、昇任!

おめでとうございます、私。

 

慣れない公式行事からの大残業。緊張して&生理で寝付けない夜。そりゃ起きれんわ。

 

年度で色々変わるし、ばたつくなぁー

 

志の方向が同じでアツい同世代の人と組めることがわかりました。高め合えそうな関係で、心に火がつきましたよ。

 

行動指針

 

専門性を高めるため学び続けます。

 

思いやりをもち、笑顔で親切に行動します。

 

わかりやすい言葉で伝えます。

 

さて、おひるですが、お弁当箱を開けてみたら、慌てて出たもんだからパッキンつけ忘れていた。よくぞ漏れずに耐えてくれた。なかなかない経験だったな。週末はゆっくりしよーっと