昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

Hello Chinese

私のHello Chinese生活も88日目になりました。なんだか縁起が良いかんじの数字。

 

無料でやれる旧コースを使い切り、復習の日々でしたが、今日はお月見のセールで、1年コースが30%オフになっていました!!

こ、これはチャンスだ。

ところがスマホ関係で課金した経験がないので、スマートにサクッと購入できる気がしない。

あー帰ってからの課題かな。めんどくさい。

 

最近支払いは、クレジットカードと、ICカードばかり。

本を書店注文にしたから、Amazonもご無沙汰。みかんとかフェリシモはコンビニ振込。

現金もあまり使わないし、ミニ財布にしたので、ミニ財布というか大振りで小銭、お札も入るカード入れというか。

 

そんなことはさておき、連休の中休みみたいな出勤します。