昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

秋のお支度。

仕事帰りに、さくっと、去年からお世話になっている、無印良品で暖かい下着や、レギンス、フランネルのロング丈シャツ、靴下などを買いました。

久々の無印。

 

まだまだ日中暑いですが油断するとすぐ寒くなるから準備が必要です。

 

夏服は、なんだかピンとくるものがなく、今までの服と他の店で買い足した服で切り抜けました。

 

何が良いって、オーガニックコットン仕様で、暖かいのに、痒くないのです。

去年着てたのは、秋冬着つくしてさよならしました。

アトピーや肌弱い方にオススメです!

 

ざっとひとやま、あります。

今帰り道ですが、重い。

重いぐらい買っても、一万円いかない。これいかに。

夏服をそろえた店なら、Tシャツ一枚買えない値段。

地元のスーパーで取り扱っている靴下より断然おしゃれで綿が多く、安い。

ルフレジも、楽しかった♪

ところで私はさいきん出来るだけ、ムーミンに出てくるヘムレンさんみたいなフォルムを目指しています。伝わりますか?

けっして、ミムラねぇさんではなく、ヘムレンさんです。

 

早速フランネルのロング丈シャツは着てみて、よかったら色違いも買おうかなぁ。

パジャマみたいに見えないと良いけど。

 

ところで、ヘムレンさんを意識した服の時に、似合うカバンってなんでしょうね。ちょっと謎です。