昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

スクリーンタイムを設定してみました

iPhoneの機能を使いこなしていない私ですが、スクリーンタイムを設定してみました!

 

中国語アプリの、 Hello Chineseを使っている時間を測れて便利だ。

 

はてなブログを使っている時間は、SNSにカウントされるのですが、なんとなくSNSにネガティブなイメージがあるので、なんだかなぁ。

 

MAP機能を使ったら、旅行って出てきて、別にそんな心躍る目的のために調べたんじゃないんだけどなぁとか。

 

まぁ、勝手にラベリングされた気がしてちょっと面白くないよねぇ。

 

一方で、ダラダラネットサーフィンしちゃうリスクを回避できるかなって気もします。

 

上手に付き合っていきたいものです。