昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

からめる黒糖ピーナッツ

今日も、のんきなおやつの時間

こんばんは、はおです。

寒かったり暑かったりしますね。

みなさま、ご自愛ください。

 

そんな時におすすめ!

寝る前に暖かいほうじ茶とともに、ポリポリいただいています。

f:id:citrusmaxima:20211027191923j:image

やっぱりKALDI、またまたもへじさんですが、製造者は沖縄県糸満市

沖縄の黒糖使用だそうです。

 

沖縄で昔ながらのサトウキビの加工の様子を見学したことがあります。

またいきたいな、沖縄!

連泊して、毎日美ら海水族館ジンベエザメを見たいなぁ。

 

お題「大好きなおやつ」