昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

我、きな粉を欲す

f:id:citrusmaxima:20210506195838j:image

またまた、KALDI

またまた、もへじ

 

北海道のおやつ

三温糖きなこねじり

 

素朴な甘味で五臓六腑に染み渡る。

おすすめは温かいほうじ茶とご一緒に。

 

ほんとーは、和菓子屋さんのきな粉菓子を買いに行きたいのです。しっとりして、コクがある、生菓子タイプのきなこ菓子。うっとり。

 

いやいや、比べちゃうとアレですが。

こちらは日持ちするタイプだからあんまりしっとりしてるわけないので。

比べなきゃ十分美味しいですよ。

 

さぁ、ゴールデンウイーク明け2日めですが、もうなんだか満身創痍です。

昨夜、泥の様に眠ったあと、特別車両のシートにもたれかかって、ゆったり通勤しています。ふわぁお。

 

お題「大好きなおやつ」