昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

Apple musicで盆踊り

みなさん、盆踊り大なり小なりご経験があるでしょう。

盆踊り、まぁ苦手でしたねー

ラジオ体操から人とズレるんです。そのポテンシャルで盆踊りは難しい。

で、見る阿呆で良いでしょうと生きてきましたが、ふとApple  musicで検索したら、郡上おどりの春駒を見つけました。

昨夜、自宅で家族を巻き込み盆踊りを敢行。まぁ、ズレにズレますが(笑)楽しい。

昨夜は、炭坑節、春駒、ダンシングヒーローの3曲を30分踊りました。

YouTubeで振りを確認しながら。おばあちゃんが昔取った杵柄で1番上手でしたよ。