昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

鰯売恋曳網

シネマ歌舞伎行ってきました。

 

鰯売恋曳網

三島由紀夫原作

 

明るいコメディでしたよ。

つい、鰯売りの口上を真似しちゃいます。

坂東玉三郎さんの特別インタビューも入っていてね、ふふふ。大満足です。

 

三島由紀夫若い時によく読みました。戯曲は読んでいなかったので機会を作って読むのもいいなぁと思います。明日行く図書館にあるかな?

 

ただね、映画館って冷えますね。分厚い上着を持っていかないとね。

 

ムビチケというシネマ歌舞伎の前売り券を買いました。ポストカード付きなんです❤️幸せ〜