昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

幸せ

じわじわと効いてくる研修でした。

まだじわじわきています。

すごいなぁという成果を上げ、社会に影響を与えている方って、粘り強くやるべきと自分で決めたことを、ただただ真摯に静かな情熱を持ち続けてらっしゃいますね。

 

お楽しみの食事も宿泊した近所や駅で、ですが、秋田郷土料理、熊本料理の馬刺し、築地の寿司など、ふだん頂く機会がないものばかり、頂きました。

 

また今日から、マイボトル2本に弁当持参でバリバリ働きます。

 

普段ほとんど外食をしないので、地元よりも東京の(といっても研修場所あたりの)ごはん屋さん事情に詳しくなって来ました。

 

ファンデーション変えたんですが、良い感じです。

 

職場用に買ったお配りお土産が思ったより重い、そんな月曜日です。