昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

空になるまで

f:id:citrusmaxima:20240402213506j:image

使い切りました!

f:id:citrusmaxima:20240402213542j:image

ファンデは詰め替え買い置きあり。詰め替えて明日に備えます。

オイルはスポイト部分を4回使い回したら、スポイトのゴム?駒込?白い部分がくたびれてきたので、スポイト部分付きの本体ごとかいました。

クレ•ド•ポーボーテのユイルレパラトゥリスをずっと使っていますが、最高によいです。名前が言えないから、いつものピンク、詰め替えをひとつ。みたいなオーダーです。買い置きないと落ち着かないので買いに行かないとね。

ファンデはカバーマークの比較的新目なもの。詰め替え2回目です。これもまた、乾燥しなくて夜までツヤツヤ。

口紅は、ほじり出して使い尽くしたいタイプです。達成感半端ないぜ。いぇい。