昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

新しいわたし

f:id:citrusmaxima:20240407195303j:image

朝使う化粧品だけ、まとめました。

まとめるためのトレイを無印良品で買うか悩んだけど手近にあった財布の入っていた箱と、綿棒が入っていた容器を利用。素晴らしくちょうど良い大きさ。

 

スッキリ。

 

ものすごく久しぶりにアイシャドーをはじめました。眉毛の色も変えて、眉マスカラも初挑戦。口紅までトータルコーディネート。化粧楽しいです。

カビゴンはいただきもののミラーなのですが可愛いですね。なんだか見ていると和みます。

 

コダックとかヤドンに似ている、と言われがちな中肉中背中年女性ですが、今年度は化粧など、見た目を整えることを頑張ろうと思います。