昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

気分が良い!

PMSだったんだろーなと思いますが、今日はとても晴れ晴れとして気分が良い!

 

いやー治療が必要なほどじゃないかな、とは思っていますが、なんだか世界の見え方が違うぐらいなのです。今朝は世界がキラキラしている。視界が明るい。

 

もしかして治療したらもっと快適なのかな?と思い、最近、宗美玄さんの、『女体大全』という本を読んだら、低容量ピルを薦めていたのでちょっと調べてみたりしています。漢方という手もあるらしい。これだけ色々な方法があるということは、それだけ悩んでいる方もおおいのだろうなぁ。

 

一方私には、月のリズムを楽しんでみようという気持ちもあり、揺れています。

 

うふふ。今日はコアタイムに合わせて出勤!朝ゆっくりのんびりできました。朝からハーブティー飲んで幸せ。

 

今日の仕事の段取りもバッチリ。賢く仕事しようっと。

 

行ってきます!