昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

抹茶

f:id:citrusmaxima:20210412070119j:image

また、KALDI

また、もへじ。

ほろりくちどけくっきー

 

クッキーの周りに濃いめの抹茶がまぶしてあって、口に入れると溶けます。

粉砂糖がまぶしてある、スノーボールクッキーの抹茶版みたいな感じ。

抹茶が舞うし、手を使って食べる必要があるのでお家でゆっくり食べるのがよろしい。

 

よし、仕事だぁ。頑張ろう。

例によって、明日から仕事かと思うと緊張して日曜夜に早く眠れず、朝から眠いです。ガツンとコーヒーでドーピングしよ。

 

目指せ、定時退勤。

 

たとえ定時に上がったって、家を出てから帰宅まで、11時間。長っ!

4月は残業多かったしねぇ。

残業をしてはいけない!と思って取り組もう。

出来るだけ省エネで効率重視して働かないとねぇ。

 

さて問題です!今週は、何日間定時で上がれるでしょうか。答えは金曜日の帰りに!

 

お題「大好きなおやつ」