昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

続けること。中断した事。これからのこと。

このブログを毎日書くこと

ナッツ25グラムを食べること

HelloChineseを毎日とりくむこと

継続研修を受講すること

 

が続いています。

 

刺繍、家計簿は中断中です。

いずれ再開するでしょう。

家計簿は、まぁ書かなくても無駄遣いしなくなったからまぁいっか、とも思ってます。数字の管理、あんまり好きじゃないので。

 

これからは、今受けている継続研修とは別の研修があるので5時間分受講してレポート書きます。

 

今月は早寝早起きを目標にします。

小学生みたいな目標ですね。