昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

1ヶ月の出費とかなんとか。

溜めてしまったレシートを家計簿に記入して、レシートを捨てた。こんもり一山。スッキリした!

 

1ヶ月を振り返ると、

 

やっぱりマスク代がかさんでいますね。

あとは、KALDIや和菓子のおやつ代。仕方ない出費かなぁ。

 

張り切って買った服&靴を全然着ずに、テキトーに買った無印の服&ニューバランスのスニーカーばかりの日々。

 

うーむ。買った時にすごく久しぶりの好きなお店の服&靴ですごく嬉しくて、盛り上がったんだけど、ほんとに、たまには着ないと勿体無いなぁ。

 

とはいえ、上着なんかも、安いし着やすいし、すごいよなぁ、無印。

 

最近出勤時に、座席指定の特急券を買っていない。

それより後の普通の電車に乗ってる。出勤ギリギリの時間を狙いすぎかも。一歩間違えば遅刻だよね。

 

やっぱり最近の買い物で大成功だったのはマキタのターボ!

毎日掃除が楽しい!もう二度と、コード付きには戻れない。

けど、10年以上前から使っていた、まだ使えるコード付掃除機をクロゼットにしまった。

控えめに言っても邪魔なんだけど、なんか思いきれずにいます。