昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

なんと、9月最後の日

上半期、終わりましたね。

明日は朔日餅を買います!

今回は出遅れず予約、しましたから。

楽しみだなー

今週はちまちました用事をいろいろこなすことができた良い一週間でした。

ちまちました用事の一つにお金の振り込みがありました。

オンライン学会&研修会が続きます。

 

お金を振り込むとき、結構緊張するんですよね。ATMの利用を幼い頃は憧れの眼差しで見ていましたが、なんやかんや大人になっても、操作に手間取りなんかスマートじゃないんです。

ようわからんけど、タッチパネルで入金できるのと、払込書書かないとできないのがあるみたいで、時々困ります。

ま、出来たからいいか。

 

やれないかもーって悩まずにやってみれば良いですね。

 

10月はもっと人に優しくできますように。