昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

先々の楽しみと倹約

いつもの百貨店で、2月末には福井県物産展が開催される模様。

 

2月1日は、また赤福朔日餅を予約しています。

 

そろそろ、柑橘類の『はるか』も注文しないとね。

 

ふふふ。またおばあちゃんと、いつもお世話になっている方にもお裾分けするんだ!

 

先々の楽しみがあるって良いですね。

 

そのために、多少通勤で荷物が重くても、弁当&マイボトルで倹約。

 

倹約といえば、職場に置きティーバッグやコーヒーをして、お茶していたのですが、白湯でも充分喉の乾きは癒やせることを再確認。

繁忙期は面倒だし、あんまりお茶やコーヒーを飲みすぎると胃が痛いので半分くらいは白湯で行こうと思います。

 

お題「ささやかな幸せ」