昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

1年があっという間

今年度もあと4ヶ月余りですな。

 

異動もあって大変だったなー。

 

通勤時間が30分も増えて、1日あたりの歩数も増えた。仕事しだしてから初めて、上長との面談で『遠いです。』って言ったもんなぁ。笑。

 

そのうえ忙しいところで、さらに自分で忙しくしているせいもあり、へとへと。ボロ雑巾のようになっています。

 

業績給ではないので、やろうがやろまいが収入的には変わらないというか、やらない方が少ない労力で多く稼げるのでしょうが。

 

どうせやるなら、開拓したいタイプです。私が藪をかき分けて獣道を作ったところが、舗装路になったり忘れ去られて藪に戻ったり。

 

マネージャーになる道は、合わなそうだからなぁ。いつまでプレイできるのかなぁなんて考えるけど。いつまでやれるんだろう。ある程度やり切った感もあるしなぁ。なんかまた、違うことやるのもいいなぁ。