昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

くまのプーさん並みに

はちみつを飲んでいます。

 

瓶入りのはちみつを頂き、どうやって掬うか考えて、100均で専用の器具を買いました。

 

それで掬うと、ピタっと切れて垂れない。100均すごいな。

はちみつ、レモン、お湯ではちみつレモン。

 

はちみつ掬った器具をそのままマドラーにしています。

レモンも小さく切ってタッパーに入れてあります。

意外と楽チン。

最初瓶入りはちみつを、頂きものなのに失礼なんですが、瓶じゃん、めんどくさ〜い。とか思ったのです。

でも、瓶入りタイプ、チューブタイプのハチミツが固まって出てこないストレスよりずっと良い⭐️次も瓶入りのにしよかな。

 

でも本当にくまのプーさん並みに飲んじゃうと、おなかがつかえて巣穴から出れなくなるとこまるので、1日一杯にはしています。

 

今週のお題「最近飲んでいるもの」