昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

月見大福

f:id:citrusmaxima:20240913070326j:image

仕事が立て込むと、大福が食べたくなる。

こしあん、と表記されていた気がしてわくわくして買ったらつぶあんだったので、ちょっとガッカリ。こしあんが冷蔵庫に入れてあって朝ごはんに食べたにも関わらずだ。→こしあんとバターのトースト、こしあんクリームチーズとでこぽんのフルーツサンド、こしあんヨーグルト、こしあんシナモントーストとか無限の可能性を秘めたポテンシャル。

 

月見と書いてあると食べたくなるよ〜

マックやモスに行く機会あるかな?

お月見は9月17日

晴れると良いですね♪

気圧のせいか頭が痛いけど、今日を乗り切れば三連休です。

張り切って行きましょう。