昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

クルミっ子

f:id:citrusmaxima:20240912064607j:image

神奈川県は鎌倉のおやつ。

BENIYAのクルミっ子

 

鎌倉は行ったことないんですが、新横浜駅売店でいつも売り切れだなーって思っていたのだけれど、夏の旅行の帰りは2時ごろだったかな?入荷されていて、まさに飛ぶように売れていました。

 

1人5箱までと個数制限がありました。

小ぶりで持ち歩きやすいし、素晴らしいお土産。リスのイラストも可愛い。なにより味が良い!!

 

ハンマーヘッドの方にはクルミっ子ファクトリー?とかいう制作過程が見えてパフェとかも食べられるお店があるらしいので興味があります。

 

美味しいおやつに出会えて、幸せ〜