昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

地味な出費

おはようございます。はおです。

 

今日は、はおさんの地味な出費についてです。

 

あかぎれ保護バン

 

毎度おなじみ、肌弱はおさんは、ゆるくアトピー。皮膚科も定期的に通いますが、そんなはおさんの強い味方があかぎれ保護バンです。

特に季節の変わり目に指の関節部分がパックリあかぎれになります。痛い。そこにペタリ。

いや、もう、ホント、開発してくださったかたありがとう!

いろいろ試してきましたが、これが一番です。

 

カイロ

今年はまだ暖かいのですが、秋冬にカイロ必需品です。はおさんの職場は、底冷えするので。貼るタイプは毎年早めに売り切れてしまうので、気をつけています。

 

歯ブラシ

多分、歯を磨く力が強すぎるのです。1週間でパァになってしまう。脱プラスチックしたいけど、プラ以外の歯ブラシ売ってないんだよなぁ。

 

地味な出費って、幸せだよなぁと思う今日この頃のはおさんでした。

 

みなさま、楽しい週末をお過ごしください!

ご機嫌よう。