昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

最大値

Hello Chinese、続いています。

151日目の今日から、毎日決めた負荷をこなすとクリアというスタンプラリーの負荷を最大値にしてみました。

 

毎日50xpから、毎日150xpへ。

所要時間約10分から、30分へ。

私の中国語力の飛躍を願う。

 

昨日からかな?

Hello Chineseの復習機能が改善されました。

朝復習を完了していても、夕方には山ほど赤字で復習を促されていたのが、別立てで適切な量を提案する復習ページができた。有難い。

 

こっちは、仕事してたんだから、Hello Chineseできないよ。わかるよねぇ。と呟いても分かってくれず、仕事終わりに叱られるみたいな、赤字でデカデカ復習を促すシステムから逃れることができてホッとしている。

 

赤字はストレッサーだったのだ。

 

しかし、学習者が嫌だなーって思っていることを汲み取り改善を重ねるとは、さすがだなぁ。Hello Chinese。