昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

洗い替えを買いました!

はおさんの、冬支度。

 

腹巻きとルームソックスがとてもよかったので、慌てて洗い替えも購入しました。ゆるっとして、ふわっと暖かい。

カリス成城さんの半額セールにて。

 

先に買ったくすみピンク色はもう売り切れていました。

やっぱり人気なのね。

寒くなりましたからね。

 

Kinokoto

静岡県榛原郡吉田町で作られているそうです。

 

レッグウォーマーも入手したので、タイツ➕レッグウォーマーで、お出かけも温かいはず!

 

公式サイトをチェックしたら、アームウォーマーもありました。パソコン作業中手が冷えるから重宝しそう。でも、カリス成城さんには置いてなかったからなぁ。

 

ちなみに、新しい腹巻きちゃんや、靴下さんをきれいにしまうために、タンスの引き出しの中を断捨離しました。

 

清々しいです。

お題「好きなシリーズもの」