昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

絹とハーブティー

腹巻きと家用靴下が欲しくて、ふらっと立ち寄ったお店で初めてお買い物。

カリス成城。

 

絹の腹巻きと、ルームソックスを一つずつお買い上げ。半額になっていました。

早速昨日ルームソックスを、そして今日腹巻きを巻いてみましたが、ふんわりした暖かさ!あったか〜い。

 

素晴らしい!

これは、洗い替えも買うべきだ。

 

もともとは、ハーブや精油を扱うお店のようです。

 

ハーブティーは、KALDIか、生活の木で購入することが多かったので、カリス成城さんも候補になりました。

 

とはいえ、生活の木のジンジャーセットが今は気になる。

ふ、ふ、ふ。年明けの自分へのお年玉に、今年も生活の木の福袋を予約しました!

 

寒い日、定時に帰り、お風呂上がり、あったか〜い格好で、のんびり、あったか〜いハーブティーを一杯飲みながら、ほぼ日手帳を眺める時間が、私の幸せな時間です。

 

今週のお題「あったか~い」