昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ゴールデンウイーク

G Wって何の略語かな?

 

答えは

ギックリ腰ウィーク

 

先日、MG5(マジでギックリ腰になる5秒前)とかなんとか騒いでいましたが、違和感が現実に。

何年かぶりに本当にギックリ腰になった連休初日。

ここまでのは、10年以上前かも?

今日は接骨院やってるのかな?

 

年度末年度はじめのバタバタと疲れが腰にきたんだわ。

 

二足歩行はヒトにとって、不自然な動きだったんだと気がつく今日この頃。

 

ゲッターズ飯田氏の今年の占いで、ギックリ腰を忠告されていたのだけど、ここまで当たるの?まさか前にギックリ腰したのは、12年前だったのかな?

 

みなさま(金のカメレオン座の方は特に)ギックリ腰にはお気をつけて!