昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ギックリ気味の腰

昨日から若干の違和感あり。

今朝起きたら、起き上がれない!

わぁ。久しぶりのギックリ腰?まだそこまでじゃないかな?ギックリ気味の腰。

 

昨年の誕生日のお祝いに自分で買った腰痛のベルトを出して巻きました。あーあ。

 

毎度お馴染み、私の道標ゲッターズ飯田氏の本に、ギックリ腰を懸念する一文があったのだけれどまさにその通り。

 

ウォーキング始めたせいかな?でもウォーキングしてなくても腰は時々痛めていたから関係ないかな?

 

鎮痛剤のイブを飲みました。

最近は、もちろん腰痛の種類によるでしょうが、できる範囲で動くことが推奨されているみたいですね。

いつもの接骨院にまたお世話になりそうです。