昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

いのち

f:id:citrusmaxima:20220828183216j:image

カスタードケーキ

いのち

パイナップル

 

美味しかったです。

 

新しい味を見つけると、家族の人数分があるか確認して、脊髄反射並みに買っちゃうよ。

 

フルートのために譜面台買いましたー。机に楽譜置くと姿勢が悪くなってしまうので断念。

見比べて気に入ったものが買えて満足しています。3850円也。1500円くらいの物は重かったので、悩んだけど高い方にしました。移動させやすくて◎でした。

 

今回はイオンに入っている楽器屋さんを目指して、かなり久しぶりにイオンに行きました。昔ながらのイオンですが、なんか閑散としていたなぁ。

20年前はもっと賑わっていたんだけどな。

 

土日は1日4時間くらい吹いています。

アルテの一巻目を着々と進めながら、時々昔のピアノの楽譜を引っ張り出してきては主旋律を吹いてみたり。すごく楽しい。フルートのコンサートがあれば聴きに行きたいな。それに、今は独学ですが、先生について習ってみたい気もする今日この頃です。